たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


6/17(日) ユニコーンS(GIII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

ユニコーンS(GIII)

 

 

 

 ◎⑤グレートタイム ルメール 藤原英

ダート向きの血統で直線は伸びることを評価しました。直前の調教は良かったものの、手前を変えていない様に見えましたが一過性のような気はします。

今まで走ってきたレースの時計も相当早かったので、ここを勝つことに期待します。 

 

 

○⑬リョーノテソーロ 吉田隼 武井

直前の状態はこの馬が一番良く見えました。

ただ、これまで芝のレースに使って惨敗したことは割引です。とはいえダートならこの馬は展開に左右されず走ってくれると思います。

 

 

▲⑫エングローザー 田中勝 清水久

 直線でしっかりと伸び、素直に東京のダート直線では面白い一頭ということで単穴としました。1つ不安要素はこの騎手はどうも外に回す癖があるように思うので、前目に付けて直線は中ほどで勝負していってほしいです。

 

 

△⑥ホウショウナウ 柴田大 河内

 

△⑦グリム 川田 野中

 

△⑭ルヴァンスレーヴ デムーロ 萩原 

 

 

 

こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ