たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


6/17(日) 函館SS(GIII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

 函館SS(GIII)

 

ワールドカップが始まり、土日は夕方に就寝して夜中の試合観戦に備えるという習慣をつけようとしているミンケルでございます。

 

寝不足の日々が続きますが、何もない6月よりかは断然充実しているので、皆さんも寝不足には気を付けましょう!!

 

後ほどユニコーンSの記事もUP予定です。 

 

 

 ◎⑦ナックビーナス 三浦 杉浦

 調教を函館のウッドコースで調整しており、状態は良好といっていいでしょう。この馬自体の脚力だと大外や最内は不利ですが、この枠なら上位候補です。

 

 

○⑧ワンスインナムーン 石橋脩 斉藤

 この馬もナックビーナスに引けを取らない好状態。

展開的には逃げる想定ですが瞬発力勝負になれば若干不安が残ったため対抗としました。

 

 

 ▲⑥ティーハーフ 国分優 西浦

 調教段階から騎手が跨って調整していることからもレースへの意気込みは十分です。

そして涼しい季節に好走する点にも注意して印を付けました。

 

△①セイウンコウセイ 池添 上原

 

△⑬キングハート 北村宏 星野

 

馬主が現地で大物出資者を引き連れて現地観戦。

その理由は、近々開催されるセレクトセールに参加するためということで、その資金を少しでも回収すべく、陣営も一回り気合が入っているので侮れない一頭です。 

 

 

 

こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ