たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


5/19(土) 京都 シドニーT(OP) 平安S(GIII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 京都

 

10R シドニーT(OP) 

 

 

◎ 

  前走のスプリント戦では重ハンデに逆らうような好走。前走と同様のハンデなら一発を狙ってみたいです。揉まれると脆いかもしれませんが早めの仕掛けで逃げ粘りを期待します。

 

 

 

11R 平安S(GIII) 

 

◎⑥グレイトパール 川田 中内田

 これからダート界を引っ張っていく存在になってほしいと思いつつ、前走の手ごたえを見ればここのメンツでも順当に勝ち上がってきそうです。

 

 

 ○⑤テイエムジンソク 古川 木原

 GIレースは少し敷居が高かったという印象を受けますが、これまでの走りを見れば外せない一頭。芝スタートでもないので競り駆けない性格を考えるとハナを取り切ってほしいです。

 

 

▲⑨サンライズソア Mデムーロ 河内

 馬場が悪くなっていくと本領発揮する可能性を秘めています。前で折り合うのがセオリーなのですが、出遅れやすい騎手が後ろで追走させてピッチを上げても間に合わないと想定したので単穴としました。 

 


△①ミツバ 松山 加用

 

△⑩クインズサターン 四位 野中

 

△⑬ナムラアラシ 福永 牧田

 

 

こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ