たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


5/13(日) ヴィクトリアマイル(Gl) 注意馬

 

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 東京

ヴィクトリアマイル(GI)

 

実家に帰省していてライブで競馬が見れず、前回の記事で述べた返し馬評価が出来てません...。

 

しかしせっかくのGI戦、予想しない訳にはいきません!

 

 

 ◎⑯リスグラシュー   武豊   矢作

先週から本命候補としてましたが、一週前追い切りからずっと状態が良いためもうそれで買い要素ありです。

もっと言えば後ろ脚と左前脚を真っ直ぐに使って走るので左回りの今回は期待できます。

 

 ◯
人脈・関係者理論ランキング

 終いの脚が鋭く、牝馬限定戦でなら有力です。ただスロー展開になれば格好がつかない結果になるかもしれません。昨日の高速決着を考えるとここで勝ち負けできると踏みました。

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

騎手にはどちらにも騎乗依頼が届いていたと思いますが、親子で親交の深い調教師の馬を選択。マイル適性は高いでしょうし、長距離を経験していることもあって枠と展開利を得て飛び込んでくる見込みは十分あります。

 

△⑨ソウルスターリング  ルメール  藤沢和

 

△⑮デアレガーロ   池添  大竹

 

△⑰デンコウアンジュ  蛯名  荒川

 



こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ