たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


4/14(土) アーリントンカップ(GIII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

明日は仕事上の都合でお休みさせていただきます。

 

 

 阪神

アーリントンカップ(GIII)

 

1番人気のタワーオブロンドンの成績が目立ちますが、阪神1400~1600戦の関東馬が1番人気だと個人的にあまりいい印象を受けず、印も軽くなっています。

 

 

 ◎①パクスアメリカーナ 川田 中内田

 勢いのある中内田厩舎の一頭。ハイペースで追走して逃げ馬の後ろで控えながら直線で抜け出るといった、いわば横綱相撲のような走り方でマイルのみ使っている部分も好材料。直前の仕上がりもとても良いです。

 

 

 

 ○②インディチャンプ 岩田 音無

 前走の毎日杯はやや後ろから速い上がりで3着に食い込みましたが、前半のペースに追いついていないせいか、直線の加速はあるものの前半の組み立てが良ければ…というような走り方をしています。追い切りを見る限り、ここに照準を合わせていないような感じですが、内枠で進路を抑えながらだと直線で伸びてくるはずです。

 

 ▲⑪レッドヴェイロン デムーロ 石坂

 先行馬に追いつかせない逃げ足でここまで勝ってきており、中でも前走の逃げは好タイムでいきなりの重賞でも逃げれば面白い存在です。

 直前の状態では少々粗削りな部分があって、パドックや返し馬でも荒っぽい様子が見受けられてマークが薄くなればチャンスと見ています。

 

 

 △⑥タワーオブロンドン ルメール 藤沢

 

△⑩エアアルマス 福永 池添学

 

 △⑬ダノンスマッシュ 北村友 安田隆



こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ