たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


4/8(日) 桜花賞(GI) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

 阪神

桜花賞(GI)

 

 1番人気が近年勝っていないこのレース。ですが、その1番人気が関東馬だったことで今回の1番人気ラッキーライラックは関西馬でどうなるかが注目されています。

 

 ◎⑯フィニフティ 福永 藤原英

 藤原英昭厩舎の勢いが強くなっている最近の中でも、この馬の素質は群を抜いて期待されているでしょう。

 確かに伸びしろがあってここで勝負できるかというと中々踏み込めないといった様子ですが、ここまでのレースでは追えばどこまでも伸びていくような脚を魅せていました。

 展開の予想をすると空想が先走っちゃうのですが、ラッキーライラックは内で包まれるのを避けたいがために石橋脩騎手が前に出すので、目標となりつつ後ろで真ん中の馬場辺りから惑星の如く差していくことを期待します。

 

 

 

 

 ○①ラッキーライラック 石橋脩 松永幹

  多少前かもしくは逃げのポジションで競馬をしそうで、コーナーを抜けた後まで持ったままなら突き抜けるでしょう。ただし、前走のような完璧な競馬は出来ないと認識してるかどうか気になります。

 

▲⑨リリーノーブル 川田 藤岡

 馬場が悪化してパワー勝負となればこちらをということで単穴に挙げました。馬場が回復してない場合に突き抜けるものを持っています。 

 

 △⑧ハーレムライン 大野 田中清

 

△⑬アーモンドアイ ルメール 国枝

 

△⑮プリモシーン 戸崎 木村

 

 



こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ