たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


3/31(土) 中山 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

 

 中山 

 

ダービー卿CT(GIII)

 

 ◎⑨ヒーズインラブ 藤岡康 藤岡 

前3走の成績で人気していますが、実際に評価したいのが4走前の市川ステークスでデアレガーロに出遅れながら0.4秒差まで迫った部分です。

追い切りのタイムも出ていましたし、ここで力を出し切れば。

 

 

 ○⑬マルターズアポジー 柴田善 堀井

 常に直前の状態が良く、逃げ馬といえばこの馬とも評される馬として台頭してきたのか、かなり人気しています。内ラチを頼る癖から逃げているだけだとは思うのですが、突き抜けて逃げることが絶対条件です。

対抗にした理由は斤量によるものです。

 

 

▲②レッドアンシシェル 戸崎圭 

スピードよりもパワーが豊富な馬。直前の状態は集中して前を向いて駆けているように見えました。坂のある中山コースでは最後の150m付近から伸びてくるでしょう。

ただし枠があまりよくないので単穴に下げました。

 

 

 

 △③キャンベルジュニア 石橋脩 堀

 

△⑥テオドール 吉田隼 国枝 

 

△⑫サンライズメジャー 田中勝 浜田 

 



こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ