たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


3/25(日) マーチS(GIII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

 

 中山

 マーチS(GIII)

 

 ◎⑬ハイランドピーク  土田 横山典

すかっとした仕上がりで、ハナを獲ればそのままペースを握って行けるでしょう。

仮に前に馬が居ても砂を被ることに抵抗はなさそう。中山ダート1800mの展開としては逃げと差しが来て粘るか差されるかという展開が多かったので、スローペースに持ち込めば勝つ見込みは高くなります。

 

 

 

 ○⑮ロンドンタウン 牧田 松岡

 個人的に好きな大型馬で力強く伸びのある脚を使うタイプ。直近2走はG1戦で相手が違ったので無視。馬群を捌くのにもたつけば難しいですが、大外なので問題はなさそう。

 

 

 ▲⑪メイショウウタゲ  安達  内田

出遅れ癖がついていて、成績的には重い印を打ち辛いところですが仕上がりは上々。現時点では稍重ということで、多少水分の多く含んだ馬場なら粘る脚を発揮できるのでは。

 

 

 

 △⑩コスモカナディアン  金成 柴田大

 

△⑯オールブラッシュ 村山 石橋脩

 

 

こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ