たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


3/11(日) 阪神 報知杯フィリーズレビュー(GII)

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 阪神

フィリーズレビュー(GII)

 

 

 ◎⑰ラブカンプー 松山 森田

気性は前に行きたがるのでそのまま前に出してあげれば辛くなることもなさそう。1200mならもっと厚めに買いたいところですが1400mだと差が無くなってくるのでペース不問で逃げて欲しいです。

 

 

 

 ○⑥アマルフィコースト 浜中 牧田

調教の追い切りは問題なく、仕上がりも良好。ただし鞍上で割引。未だに先週のパンミコードによる降着で、生産が社台ファームのこの馬に乗ると思うと、1日だけの騎乗停止に留まったのが納得いきません。

ホントに個人的な理由で対抗に落としただけなので、馬自体は桜花賞候補ですし本命にしてもいいでしょう。

 

 

 ▲⑩リバティハイツ 北村友 高野

 直前の仕上がりは良く、脚の回転も速いので坂のあるコースは合うと思います。水を含んだ馬場でなら活きるタイプだと思うので単穴で。

 

 

△⑨アンコールプリュ 藤岡康 友道

△⑯ギンコイエレジー 古川 南井



こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 


中央競馬ランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村