たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


3/3(土) 中山 夕刊フジ賞オーシャンS(GIII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

 中山

オーシャンS(GIII)

 

 

 ◎⑮レーヌミノル 和田 本田

 年明け初戦ながら、ここへ照準を合わせてきた本田厩舎の仕上がりは栗東内でも話題に上るほどだったそうで、追い切りも楽な手ごたえで先着出来ていました。過去の1400m戦では馬場が荒れていてササっていた様子も見受けられましたが、今回の中山はどうやら外馬場が良好そうなのでその心配はないと思います。

 

 

 ○⑤ジューヌエコール 北村友 安田隆

賞金は裸同然で乗り込んだ函館SSのおかげで出走できる形となっており、ノーマークなのも致し方ありません。安田厩舎の傾向としてスプリント戦への仕上げ方は他厩舎も参考にするほどで、比較的良いタイムを刻んでいることからも対抗としました。

 

 

 

 

 ▲⑬ナックビーナス 横山典 杉浦

成績からするともっと人気してもいいくらいでしょうけども、中山の馬場が合うかというと疑問符がついてしまう、評価しづらい馬。直前の仕上がりだけを見れば本番でもしっかりと走ってくるとは思います。展開に恵まれたここまでのレースっぷりを払拭出来るかどうか気になります。

 

 

△⑦キングハート 北村宏 星野

△⑫ラインスピリット 森一 

 

 



 

こちらでも注意馬を掲載しております。

ブログの維持・更新アクティブUPにご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 


中央競馬ランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村