たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


2/24(土) 小倉  特別戦 注意馬 

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

 小倉

 

 

10R くすのき賞

 

◎⑤ハーベストムーン 鮫島駿 浅見

前走は超スローペースでラッキーな勝ち上がりでした。人気もしそうで展開に左右されない強さがあると思います。

 

○⑪サージュミノル 藤岡佑 本田

1800mで逃げ粘るので100m短縮の効果が出て来そうということから対抗としました。

 

▲⑨キャンベンディッシュ 柴山 小桧山

前走は芝スタートからの出遅れで直線の脚が尽きてしまいましたが、発馬がダートなら勝ってもおかしくなかった内容でした。

 

△⑥ダイシンステルラ

△⑮コマビショウ

 

 

11R 皿倉山特別

◎①マコトガラハッド 鮫島駿 鮫島

向こう正面の直線が長く、福島の長距離戦で好走を見せているように、レース中盤で展開を掴める能力のあるこの馬を本命にしました。

 

○④グローブシアター 藤岡康 角居

リオンディーズの弟ということで人気しているのでしょう。長距離戦へのポテンシャルはあるので頭ほどの信頼は出来ませんが対抗に。

 

▲⑪ミルトプレスト 吉田隼 佐藤吉

この馬も福島では走るので向こう正面の展開を読みながら対応できると思います。

 

△⑤テーオーフォルテ 藤岡佑 藤岡

△ ⑥タイセイアプローズ 秋山 宮本

 

 

 

 

12R 合馬特別

◎②レディギャング 秋山 森田

マイル以上の距離で逃げ切る力があれば内で出遅れずスムーズな発馬をすれば突き抜けるだろうと思いました。

 

○⑭マイネルアムニス 丹内 畠山

前走と全く同じ距離、馬番でのスタート。元々ベゴニア賞で勝ったサトノアレスに差のない競馬をしている経験があるので先行力を活かせたら。

 

▲⑦ヤマニンペダラーダ 鮫島駿 浅見

メンバー次第で浮き沈みする馬で、この馬自体は安定感があるのですが…まあおさえておきたいところということです。

 

△⑤ニシノヒナマツリ 丸山 根本

△⑬ロングハード 菱田 大根田

 

 

 

こちらでも注意馬を掲載しております

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 


中央競馬ランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村