たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


1/13(土) JRA中京 愛知杯(GIII) 注意馬予想

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 愛知杯(GIII)

 

寒波の影響で積雪が予想されていましたが、霜が降ったくらいでさほど影響がなさそうです。

 

◎③メイズオブオナー 

調教はまずまずで、後ろからの競馬ながら小回りコースで届いている実績から今回の中京コースを考えれば、ここは直線の伸びに期待したいです。まだ落ち着かない様子が見られましたが、展開に左右されない持ち味と軽ハンデに賭けます。

 

 

○⑧レイホーロマンス

調教の映像が無く、直前の状態はわかりませんが、湿った馬場の中距離ならハービンジャー産駒から狙いに行くというのもありかなということで対抗にしました。ただスロー展開なら現在人気している馬に向くのかな…

 

 

▲⑥ブラックオニキス

秋華賞のレースレベルで判断すると買えませんが、紫苑ステークスのレベルで考えれば穴となる存在です。

 

△④リカビトス

△⑦マキシマムドパリ

△⑰アンドリエッテ

 

 

 

 中山・中京・京都の特別戦の注意馬はこちらに挙げております

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

 


中央競馬ランキングへ