たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


1/14(日) JRA京都 日経新春杯(GII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

 

 日経新春杯(GII)

 

 

◎⑧ミッキーロケット

前走の酷い斤量で健闘して、着順こそバラつきがあるものの走破タイムと馬場の相性は京都の2400mなら上位だと判断しました。またペースに合わせてピッチを変える機動性も相変わらず魅力的です。

 

 

○②ロードヴァンドール

内枠でラチ沿いに上手く滑り込んで位置取りがスムーズにいけば直線で上手く運んで突き抜けるポテンシャルはあります。前が止まらない展開と馬場なら侮れない存在。

 

 

▲⑩ソールインパク

ドスロー展開で直線勝負とくれば、相手なりで戦ってきた性格が出て主力に迫れるほどの力はあると思って単穴をこの馬に打ちました。直前の追い切りはタイムこそ可もなく不可もなくといった感じですが、こういう相手あってこそ力を発揮する所が外国馬っぽいですね。

 

△⑥アクションスター

△⑦パフォーマプロミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

 


中央競馬ランキングへ