たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター!ニコニコブロマガもやってます(URL)http://ch.nicovideo.jp/tool/blomaga  Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


クラウドソーシング「ランサーズ」

1/6(土) JRA京都 京都金杯(GIII) 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 

京都金杯(GIII)

 

 

◎②ラビットラン

この頃惜しい競馬をしていて、前走も差のない走りをしていましたがそれでもまだまだ今一つという印象。この馬に必要なのは展開。スローペースで中団からの競馬なら仕掛けどころを失ってしまい、直線で伸びきる脚を消耗してしまう普段の競馬ではありませんでした。京都のAコースなので外回りからの極端な追い込みは今走だと効くんじゃないかなと思い、本命を打ちました。

 

○⑧ストーミーシー

マイル戦のみの成績なら上位に位置し、元々本命を打っていたのですが、直前の仕上がりと調教の悪さから対抗に下げてみました。追い込みの反応が遅れた後続を振り切れる素質はあります。

 

 ▲⑬クルーガー

好走、凡走、好走、凡走を繰り返しているので侮れない存在。

 

 △③マイネルアウラート

 △⑨ブラックムーン

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

 


中央競馬ランキングへ

クラウドソーシング「ランサーズ」