たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


10/9(月) JRA東京 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

今日の毎日王冠ソウルスターリングマカヒキが撃沈。やはり休み明けの影響が大きかったのでしょうか。僕はというと本命以外で安田記念組のサトノアラジンとグレーターロンドンを挙げていたので、この結果にはまずまずといった感じですね。

 

え? 馬券を獲ったかどうかですか?(聞かれてない

 

 

 

ぼくのほんめいばのあすとらえんぶれむくんはでおくれたときにまけをかくしんしました(こなみ

 

追い出し方も消化試合感が凄く伝わってきたので、乗り替わったらまた買うか考えます。とりあえず戸崎騎手が騎乗している限りもう買いません。

 

 

 

東京

 

1R ①アメノムラクモ 牡2 55.0 吉田隼 尾形和

 

8R ⑱ スカルバン 牡3 55.0 吉田隼 武井 

 

9R ⑦ダイワドレッサー 牝4 55.0 三浦 鹿戸

 

11R グリーンチャンネルC(OP)

②ゴーインググレート 牡7 56.0 松岡 岩元

 

 


中央競馬ランキングへ