たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


9/18(月) JRA阪神 注意馬

 

LINE@でも配信させていただきます!お気軽にお友達登録を!
友だち追加

 

 阪神 

 

すごくバタバタですが気になる注意馬がいたので挙げておきます。

 

7R 

 ⑬スキースクール 牝5 55.0 藤岡康 西浦 476(-8)

 

⑦スノードリーム 牝4 55.0 古川 高橋忠 454(+4)

 

現在1人気の馬は特に推す所がなく、ダート1400mの1枠成績は悪いので消し。前走の内容から買えるのはこの2頭。スタート直後出足がつかなかったことと相手が強力だったことを考えればここは勝ち負けできるかと。

 

9R  ③チェスナットコート 牡3 54.0 坂井 矢作

 

11R 仲秋S(OP)

   ⑨テイエムゲッタドン セ6 53.0 藤懸 山内

1600万条件で好走しているので人気に隠れていますが侮れません。 

 


中央競馬ランキングへ