たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


9/16(土) JRA阪神 注意馬

 

阪神

7R  ③オーサムバローズ 牡3 55.0 川田 中内田

 

9R  野路菊S(OP) 

④ミッキーマインド 牡2 54.0 武豊 音無

 

11R オークランドRCT

◎⑪ドラゴンバローズ 牡5 57.0 和田 渡辺
直近に行われたOPの釜山S組は疲労が残っているだろうということで割引しつつ、残った有力馬から選んだのがドラゴンバローズ。


○⑮サンライズネオ 牡7 57.0 高倉 石坂
とか言いながら釜山S組を対抗にする人間ですはい。ただこの馬は叩きに使ったのか?というくらい上がりもそこまで使えていなかったので
今走も外せないと思いました。

▲⑤マイネルバサラ 牡4 57.0 国分優 松山
ゲート出から2完歩くらいで突き抜けて行った行ったになれば・・・


△②イクラトロ牡6 57.0 中谷 矢作

 

12R ⑩ウインシャトレーヌ 牝3 52.0 Mデムーロ 大久保

 

 


中央競馬ランキングへ