たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


9/10(日) JRA阪神 セントウルS(G2)

阪神

7R  ⑨ラララルジェス 牝4 55.0 和田 今野

 

 

 

11R セントウルS(G2)

 

◎③アルティマブラッド 牝5 54.0 藤岡康 音無
直前の調教で京成杯AHに出走するブラックスピネルとの併せ坂路にて1馬身先着。
前走の北九州記念は見せ場なく終わってしまいましたが、小倉芝1200mの4枠は極端に成績が悪く枠の影響を加味すれば
むしろここまで走れたのは評価できます。


○②メラグラーナ 牝5 54.0 戸崎圭 池添学
阪神の戸崎騎手は成績はトップクラス。武豊・福永騎手への人気が集まるのでここは狙っていきたいです。


▲⑤プレイズエターナル 牡7 56.0 池添 安田隆
短距離重賞では常に買い目に入れている1頭wwww阪神アドマイヤムーン産駒は切れないので今回も。

 

△⑦ファインニードル 牡4 56.0 Mデムーロ 高橋忠

△⑩ワキノヒビキ 牡5 56.0 荻野極 清水久

 

 

 

 

 


中央競馬ランキングへ