たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


9/10(日) JRA中山 京成杯AH (G3)

中山

 

8R ⑫レッドアルカナ 牝4 55.0 蛯名 国枝

出走取消となったダノンプラチナの代わりに勝ち負けを狙う国枝厩舎の注意馬。

 

10R 

エルフィンコーブ 牝4 55.0 松山 池添学

⑦ナイトフォックス 牡5 57.0 丸田 大竹

 

 

11R  京成杯AH(G3)

 

◎⑯マイネルアウラート  牡6 57.0 柴田大 高橋裕

土曜日の中山はフラット~スローペースのレースが多かったので、マルターズアポジーの2番手くらいで運んでいくと最内で競馬が出来るのでは。前走は惨敗しましたが、急に川田騎手が乗り替わってどうこうという馬ではなさそうwwwwマイネル軍団のクセを良く知る柴田大知騎手へ戻したのでその辺は解消できると思います。


○⑫トーセンデューク 牡6 55.0 三浦 藤原英

北海道の外厩から輸送を経ての参戦。逃げよりも差しが効く開幕週の馬場と想定して。

 

▲⑨ウキヨノカゼ 牝7 55.0 横山典 菊沢

コンスタントに速い上がりを使えますし、実力拮抗ならこういう穴馬的立場の馬を。

 

△⑥グランシルク 牡5 56.0 田辺 戸田

△⑭ミッキージョイ 牡5 55.0 内田博 萩原

 

 

 

 

 

 

 


中央競馬ランキングへ