たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


9/9(土) JRA阪神 エニフS 注意馬

阪神 エニフS

 

◎⑬ラテンロック 牡6 56.0 松若 吉田

直線で伸びる力は前々から評価していますが、中々うまくいかないのがスタートからの立ち回り。中団で揉まれてなかなか突き抜けられない部分があったと思います。そろそろ一発来てください(半ギレ

 

○⑩ナガラオリオン 牡8 57.0 四位 大根田

四位騎手の個人的なイメージは、東西にまたがるケース以外で自分が手ごたえを感じた馬には愛情を注ぐ意味で継続騎乗をするように思います。関東では中谷騎手、関西では四位騎手というような騎乗パターンで回ってきており、仕上がり方も上々なので対抗に打ちました。

 

▲③アールプロセス 牡6 56.0 浜中 萩原

今走は距離延長ですが実力的には上位なので、内枠同士でガチャガチャするかと思いますが、3枠が飛び出したスペースで控えることが出来そうと思いました。

 

△④ウインムート 牡4 56.0 松山 加用

 

 

 


中央競馬ランキングへ