たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


モレイラ教に入信してみる 2017編

札幌

 

先に言っておきます。

そんなものはない

 

 

f:id:minkelminkeru:20170818235705p:plainモレイラ に対する画像結果f:id:minkelminkeru:20170818235705p:plain

 

 

ですが、モレイラ騎手の騎乗馬をひたすら買い続ける作戦を実行しようかなと思い、もはや信者じゃね?ってことで今週から入信いたしました。

 

モレイラ騎手が乗ればもれなく「超超鞍上強化」になりますが、少し冷静にデータを見ると、

 

 

f:id:minkelminkeru:20170819000226p:plain

 

1番人気に支持された時の成績はとてつもないですが、牝馬の成績もなかなか。というか全てが抜群に良すぎて全部買ってもいいかなwww

 

1.1倍でもコロガシ続けていくらになるか実験してみようかなとも考えています。

「モレイラ対策」「穴党の試練」などとささやかれていますが、今年は

「長い物には巻かれろ」の精神で入信します(ポリシー無視)

 

よろしくお願いしまーす

 

 


中央競馬ランキングへ