たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


8/13(日) JRA小倉 注意馬

小倉

 

2R 未勝利 ダート1700m

 

◎⑩シャープセンス 酒井 西園

 

もう・・・お分かりですよね(分からない

 

S(シェイク)・M(モハメドの)・H(牝馬)

 

 

 

4R 障害未勝利

 

◎④クリスタルキャノン 森 高橋義

とうとう障害レースにも手を出していきますwww

難波騎手から軽量の森騎手に乗り替わりはプラス材料。

 

 

11R  博多S

◎②ザトゥルーエアー 武 高橋義

○③マサハヤドリーム 和田 今野

▲⑤ガンサリュート 北村友 安田

 

 

トラックマンのいない小倉が手薄だ   なんて言ってたのに俺も雑になってますwwww

 

あ、あああ当たればいいんだよ当たれば!(震え声

 

 


中央競馬ランキングへ