たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


今週末の予告/レパードS結果

大荒れのレパードSは○‐◎の2-3着でワイドのみの的中となりましたが、1着の馬を買う要素が見当たりませんでした…。なにせここ最近木幡巧也騎手と牧厩舎の組み合わせが全くなく、絶縁状態とも噂されているそうで騎乗に影響が出てるんじゃないかと思って避けてはいましたが、まさかここで来るとは、という感想です。猛省。

 

 

先週は注意馬を挙げましたが、3連系の的中はおろか連対する馬券もなく終わってしまい、かなり落ち込みました。

 

 

そこで週末の競馬予想は心機一転、気持ち新たに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気出す

 

 

 

◎○だけの

 

1点勝負     

(保険で2~3点勝負)

 

 

 

 

を実行させていただきたく存じます。

 

Twitterでリアルタイムに馬券晒すと思いますが、結果はブログに書く予定です。

 

 

 

 

 

あと、これからあまりやりたくなかったのですが、ブログランキングUPを目指すべくクリック古事記をします。

あの クリックお願いします! ってやつ

 

 

 

 

・・・だって1週間で50位から一気に230位まで落ち込んだらやってけないですよ(小声

 

 

 

 

ってことでクリックお願いしまーす!!!wwwww

 ↓ ↓


中央競馬ランキングへ