たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


8/6(日) JRA新潟 レパードS(G3) 

新潟

 

10R 邁進特別

◎⑥ウランゲル 柴田大 松永

 牝馬、52kgは魅力的。裸同然の大知騎手に突き抜けてほしい。

 

○⑤グランデサムライ 吉田隼 吉田

好調教の中から選んだ1頭。

 

▲③アペルトゥーラ 石橋 国枝

△⑧スペチアーレ 大野 矢野

△⑨レッドラウダ ルメール 音無

 

11R  レパードS(G3)

◎⑤エピカリス ルメール 萩原

この調教師はあまりよくわかりませんが、調教もまずまずで実力的には頭抜けているかなと思いました。海外競馬場に合わせて左回りコースしか意図的に使っていないのもありますし、G2の2着からこのハンデは軽いのではないでしょうか・・・?

 

○⑨サルサディオーネ 吉田豊 羽月

好調教から選んだ1頭。牝馬ですし馬体重も増えていれば相手の中では注意したい馬です。

 

▲⑫ハルクンノテソーロ 大野 高木

この馬はユニコーンSの時から予想に入れてますが、この馬が走る条件はレースの展開。ペースが速く、内沿いに前に行った馬が凝縮されたら外目から抜けられると思います。

 

△④タガノカトレア 

△⑪ブライトンロック

 

 


中央競馬ランキングへ