たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


函館2歳Sの振り返りと今後の更新予定

まずは今日の振り返りから。

 

あのカオスな函館最終日に函館2歳Sの予想がハマってくれて、いつも掲載させていただいている競馬最強ブログランキング様にて今週のMVPをいただきました。沢山の実力派ブロガーがいる中で(たまたま)的中できたのはすんごくうれしいですwwww

 

minkelminkeru.hatenablog.com

 

人気薄かつローカルならではの丹内騎手らしい粘り込みでした。もうそれに尽きます。

 

 

f:id:minkelminkeru:20170723184400p:plain

 

 

ぐふふwwwwwwwwwwwうれしいwwwwwww(本音

 

 

だがしかし、馬券を取り損ねたのが本当に悔しいです・・・orz

3連複買っていたつもりが・・・何してんだ俺・・・orz

 

 

そうか、予想記事書く時と一緒に馬券買えばいいのか(やっと気付く

 

 

(某掲示板重賞予想大会での残骸  昼12時43分)

 

ま、まあ切り替えていくしかないですよね、てか入金してばっかなんですけど!!!

一回でいいから競馬口座からお金引き出したい

 

 

 

馬券を取り逃した話は皆さんにとってどうでもいいのでこの辺にしておいて、今週から札幌と小倉、そして新潟が開催されますね。

 

小倉巧者のとある馬主が居るのでその記事を書きたいと思います。(できれば今週中に

夏競馬でもこっから大荒れレースを獲るからな見とけよ見とけよ~

 

 


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキングへ