たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


7/23(日) 函館2歳S(G3) 注意馬

函館2歳S(G3)

 

スプリント戦かつ実力が均衡したレースほど予想が難しいったらありゃしません(呆れ

それに加えて今年の函館は枠の不利が少し無くなっていることも難しいです。ただし、そこで毎回心掛けているセオリー通りに組み立てていきたいと思います。

 

 

◎⑪カシアス 牡2 54.0 浜中 清水久

気性面に不安を残しますが、血統や実績においては目立つ存在。ブリンカーシャドーロールをつけての追い切りで枠入りまでに変な煽りを受けなければ(フラグ

浜中騎手も土曜日の中京からわざわざこの馬のために来てますし、10Rとこのレース以外は全て乗り替わりの馬ということからも、この馬への期待度は大きいのではないでしょうか。

 

○⑩ ダンツクレイオー 牝2 54.0 池添 本田

この馬2走とも同じタイムってすごくね?体内時計正確すぎぃ!

ってことで対抗にしました。ん?適当だって?  んな馬鹿な(図星

 

▲⑧ ウインジェルベーラ 牝2 54.0 丹内祐次 金成

まさか乗り替わりになるとは思いませんでしたが、穴候補の1頭です。

 

軸は決まったのですが、ヒモがかなり多くなってしまいました。

枠を考慮して最内大外は切りました。

 

△④  パッセ 牝2 54.0 岩部 蛯名

△⑦  アリア 牝2 54.0 丸山 沖

△⑫  リンガラポップス 牡2 54.0 北村友 西園

 

 

 


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキングへ