たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


7/9(日) JRA福島11R  G3 七夕賞

福島

七夕賞(G3)

 

毎年人気薄の1頭が絡んでくることもあって、今年はオッズに偏りがあまり見られませんねwww

去年オリオンザジャパンからワイド流しで興奮したのを覚えています( ˘ω˘ )

 

◎⑨マルターズアポジー

大阪杯キタサンブラックに蹂躙されましたが、G3大将ならではの逃げ切りが見られるのではないんじゃないかなと思いまして。

福島巧者なのも加味して、逃げが捕まる展開の多いレースですがそこを切り抜ける能力を発揮してほしいですね。

 

○①パドルウィール

追い切りの段階から落ち着いており、内枠なのですんなりレースに集中できそう。新馬戦以来の54kgは最近の低調を復活させる機会になりそう。

 

▲③フェルメッツァ

極端な逃げに対応してしっかり捕まえられる脚があると踏んで

 

△②スズカデヴィアス

差のない競馬をしているので、無理に序盤で追わなければチャンスが転がってきそう

 

△⑧ゼーヴィント

頭1つ抜けた印象。ただ鉄砲や追い切りからしてここを叩き台以下と捉えているっぽいので過度の期待は出来ません

 

△⑪マイネルフロスト

コース幅の広い馬場が似合うので福島はどうなのかな…っていうのが直感です

枠もあまりよくありませんし頭は厳しそう。

 


中央競馬ランキングへ


競馬ブログランキングへ