たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!目指せ穴獲りマスター!ニコニコブロマガもやってますhttp://ch.nicovideo.jp/tool/blomaga    Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru

6/25(日) JRA東京 清里特別 パラダイスS

東京

 

10R 清里特別

関西馬が頭一つ抜けたメンバー構成。関西馬だけで馬券を組みたいと思います。



◎⑩サトノファンタシー
牡4 57.0 石橋脩 松田
東京のダートとの相性も良く、休みの中でもしっかり使っている印象を受けました。枠の影響も受けにくく、持ち味は維持して発揮できるのでは

○⑤ウラガーノ
牝3 52.0 大野 吉村

前走はかなり格上挑戦ということもあって惨敗したのですが、その反動でこの軽ハンデなら一発狙えると考えました。


相手は関西馬オンリー。有力な関東馬もいますが関西遠征で惜敗した馬なのでここではスルーします。



⑦サザンボルケーノ
牡3 54.0 武士沢 加用

⑧ワキノハガクレ
牡5 57.0 石川 松下

⑭ツーエムカイザー
牡5 57.0 西田 佐藤正

⑮ファッショニスタ
牝3 52.0 戸崎圭 安田隆

⑯メイショウボンロク
牡6 57.0 吉田豊 松下

 


11R  パラダイスS


◎⑤グランシルク
牡5 56.0 戸崎圭 戸田
直線のスパートが騎手の性格なのか仕掛けるタイミングが遅い馬と言っていいんでしょうか、直線の長いコースなら問題ないでしょう。


○⑥コスモドーム
牡6 56.0 柴田大 金成
こちらも後半勝負のタイプに近い馬。ゆったりとしたペースなら追い上げる力を備えています。

 

▲①ノットフォーマル
牝5 54.0 江田照 中野
後半勝負の馬を取り上げたので相対的に浮上した1頭。左回り巧者なので侮れないです。


△②ウインガニオン
牡5 57.0 津村 西園
同じく頭を合わせながら逃げるならペースが上がって後ろがついていけないとなれば面白くなりそう。

 

 

 

 


中央競馬ランキングへ


競馬ブログランキングへ