たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!目指せ穴獲りマスター!ニコニコブロマガもやってますhttp://ch.nicovideo.jp/tool/blomaga    Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru

6/25(日) JRA函館 奥尻特別 UHB杯 津軽海峡特別

 

レジまぐさんのサイトで予想記事が書けるのを知って試しに函館10Rの奥尻特別の予想を立ててみました。ご参考になれば幸いです。有料と無料の記事がありますが内容は同じですwww絶対に有料の方を押さないでください。(試験的と言っていますがあまり勝手がわからずじまいで放置した結果ですごめんなさい)


函館


奥尻特別
10R
①ゼニステレスコープ
牡3 54.0 鮫島駿 池添学

 


11R  UHB

◎⑩スズカプリオール
牡6 53.0 柴山 柄崎

小回りコースで成績はパッとしないものの着差を考えるとここで大駆けある思いました。


○⑬ライトフェアリー
牝5 53.0 勝浦 石毛
牝馬かつ母父アルカセットはイギリスとフランスで活躍した馬なので洋芝適性は抜群。


▲⑭パラダイスガーデン
牝5 53.0 四位 粕谷
外国産馬という要素もありますが小回りの中山競馬場で2着は好材料ですので連下に。


△⑥デスティニーソング
牝3 51.0 鮫島駿 松下

△⑨ウエスタンユーノー
牝6 52.0 横山和 菊沢

△⑮シンフォニア
牝5 52.0 古川 昆

12R

◎⑤ハヤブサナンデダロ
牡3 54.0 吉田隼 伊藤圭
脚質もダート向けなのでここは素直に本命を打ちます。

 

○⑧メイショウホウトウ
牡6 57.0 古川 沖
相手選びに時間がかかりましたwww パワーのいる馬場で実力を出せれば2着くらいには来てほしい

 

▲7シンボリハミルトン
牡6 57.0 横山武 鈴木伸
おそらくポツンお父さんから譲ってもらった馬。変に気を起こして無茶な騎乗さえしなければ

 


中央競馬ランキングへ


競馬ブログランキングへ