たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


6/24(土) JRA阪神 出石特別 垂水S 注意馬・予想

阪神

 

 

10R 出石特別

◎⑱ルーズベルトゲーム  牝3 52.0 福永 安田隆

最高斤量の騎手と5kg差で福永騎手なら3歳馬ながらも実績はあると踏みました。加えて大外ですのでここは狙います


○④コパノピエール 牡3 54.0 川須 宮
距離も1400mがベストなのでは。継続して騎乗しているのでスタートから逃げたら複勝圏内には食い込むと思います


▲②ダイメイフジ 牡3 54.0 幸 森田
馬体重がかなり不安定なのでそこがネックになりそう。走ってきた相手もそこそこなので

△⑰サプルマインド 牝4 55.0 川田 藤原英

時計が出る馬場なら重い印を打つのですが、今日はかなり掛かっているのでヒモに

 

 

11R  垂水S

 

注意馬

①タツゴウゲキ 牡5 57.0 川田 鮫島
最内で2~5番手を進めばチャンスあり

③ミエノサクシード 牝4 55.0 川島 高橋亮
安定感があり、大負けしていない部分を評価しました

 

 

 

 

 


中央競馬ランキングへ


競馬ブログランキングへ