たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


6/24(土) JRA函館 湯川特別 大沼S 注意馬・予想

函館

 

10R 湯川特別

   ③コスモレティクルム

   ⑭ホウオウドリーム 坂井 矢作

 


11R  大沼S 

 

◎⑧テイエムジンソク 牡5 56.0 古川 木原

実績あって叩いて良化しているところを考慮すると有力ですね。ここは逆らわずに軸で

 

○④モズライジン  牡5 56.0 坂井 矢作

地方や小回りコースで健闘している点を評価しました

 

▲⑫トップディーヴォ 牡5 56.0 四位 昆

距離的に問題なく、昆厩舎が乗り替わりで四位騎手を選んだところを考え連下に

 

△③ダノングッド  牡5  56.0 小崎 村山

村山厩舎が小崎騎手を乗せているのでノーマークだと怖い存在

 

△⑤リーゼントロック 牡6 56.0 松岡 矢作
中山の馬場で好走しており、函館のコースも合うのでは


△⑦ナリタハリケーン  牡8 56.0 藤岡康 中尾
函館成績の優秀さを買ってヒモに

 

 

 

 


中央競馬ランキングへ


競馬ブログランキングへ