たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター!ニコニコブロマガもやってます(URL)http://ch.nicovideo.jp/tool/blomaga  Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


クラウドソーシング「ランサーズ」

【祝】 ブログ開設1周年のお知らせと振り返り

 どうにかこうにかブログ1周年を迎えることが出来ました。皆さんのおかげです(^^)

 

 

と言いたいところですが、開設してからブログ閲覧数は軒並み一桁wwww(いつも見に来て下さる方々は本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

まあー、競馬予想なんて参考程度の位置づけですし他のブロガーさんの予想の方が信頼できますしおすし(僻み

 

話変わって、先週から競馬最強の予想ランキングに参加させていただき、ユニコーンSの的中でブログ説明欄に的中マークが付きました!!

 

f:id:minkelminkeru:20170621082413p:plain

 

素直に嬉しいwwwwwイャッホゥwwwwww

 

ランキングの順位はお察しではあるものの、これからも引き続き的中を拾っていきたいです。

だからと言って買い目増やしたりするのはどうもダサいので今まで通りに少ない点数でドカンと当てにいきます。 

 

先週から開催の函館芝は高速道路のごとくレコード連発の馬場でしたね。中でも母父ゼンノロブロイ外国産馬牝馬の好走が目立ちました。逆にディープ産駒、キンカメ産駒、降級馬は大方苦戦して良くても2着といった結果でした。

函館SSも本命のシュウジが不発...。折り合いはついていたのですがセイウンコウセイと共に内馬場の伸びに欠けていました。ジューヌエコールの斤量と真ん中付近の馬場には勝てませんでした。

 

今後「夏は洋芝牝馬の季節(自作)」を念頭に馬券を組み立てていきたいです。

 

それでは。

 


中央競馬ランキングへ


競馬ブログランキングへ

クラウドソーシング「ランサーズ」