たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


中央競馬 10月 月間成績 

f:id:minkelminkeru:20161105071629p:plain

 

 

単複のみの成績でこれほどマイナスとは…先が思いやられます(´・ω・`)

 

ただ、連対した馬がいて馬連馬単等で買えば大幅プラスの見込みがあった注意馬もいたのでそこはまぁブログ書いててよかったなと思える側面もありました(^O^)

 

最近オッズに偏りがなく、どう見ても力不足の馬ですら単勝100倍台を切るほどの売れ行きでなかなか大穴を取るということが少なくなってきているので、堅実かつ力はあるのに人気薄というような馬を見つけていければなと思っています

 

 

 


中央競馬ランキングへ