たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター!ニコニコブロマガもやってます(URL)http://ch.nicovideo.jp/tool/blomaga  Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


クラウドソーシング「ランサーズ」

10/23(日) 菊花賞(G1) 予想

菊花賞(G1)

 

 

◎ ⑥ディーマジェスティ

調教もセントライト記念と同様に良いらしく、初輸送が懸念されますが、それをもろともにしない走りを期待したいと思います。 共同通信杯からお世話になってるので買い続けるスタンスという要素もありますwww 関西のエビちゃんはこわE

 

○ ⑰ジュンヴァルカン

神戸新聞杯を回避しての臨戦。回避したとはいえ休みを挟んだわけではなく前走とほぼ同様の仕上がりと見ていいそうです。枠が少し心配ですが、先行勢でも主導権を握れるのはこの馬かなと。追い込み勢と差を大きく開けることが出来ればチャンスはありそうなのでこの馬を対抗に。

 

 

▲ ④シュペルミエール

初距離の先行馬として面白い一頭。長距離ほど能力を発揮しそうな雰囲気があるのでこの馬を連下に。

 

 

△ ①カフジプリンス

仕上がりが厩舎・岩田騎手ともに絶好とのこと。最内枠で行き脚がつかなければ厳しいですが、競り合っていい位置を取れれば爆発力はありそう

 

△ ⑦レッドエルディスト

音無厩舎の2頭出しでもミッキーロケットよりこちらを。距離適性ではこちらのほうが適しているかなということで挙げました。

 

 

△ ⑩ウムブルフ

大回りの札幌競馬場でも道中堪えながらレースをできるのは高評価。関東馬の成績が振るわないだけにこの人気なら買います。

  

馬単マルチ ⑥=①④⑦⑩⑰  10点

       


中央競馬ランキングへ

クラウドソーシング「ランサーズ」