たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


9/25(日) JRA中山・阪神 注意馬 神戸新聞杯(G2) オールカマー(G2) 

土曜日を終えた今日















あんまりだぁ 北斗 に対する画像結果


本日-7k あんまりだよ…

明日の軍資金がみるみる減っていく一方だったので、明日は控えめに勝負です



阪神
1R ②ラバピエス
3R  ⑧ストーミーストーム
7R ⑪ワントゥワン
8R ⑯メイショウタラチネ
9R ⑧カープストリーマー
11R 神戸新聞杯(G2)
  ⑮ミッキーロケット 連対を狙っておつりが来そうなのはこちらかな
12R ⑦ソーディヴァイン

中山
1R ②シゲルクロヒョウ
3R ⑬グレートエンパイア
6R ⑥ブライトガーランド
7R ③アイリーグレイ  ⑨メジャースターダム
8R ④チュラカーギー
10R ③オルレアンローズ
11R 産経賞オールカマー(G2)
   ⑤ツクバアズマオー 3着狙い
12R ③ピアシングステア ④ヌーナ ⑤チェストケゴールド


ダートはパワーがあれば優位、芝は内寄りが伸びるといった感じ
明日も今日の様な天候なので騎手云々よりかは枠と脚質次第でちょい穴を取っていきたいです


中央競馬ランキングへ