たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


9/24(土) JRA中山・阪神 注意馬

※注※ 今週前置き長いです。
    お前の注意馬しか興味ねーんだよ愛してるぜって方はすぐ一番下まで















給料日を迎えましたが来月に迫った海外旅行でのクレジットカード引き落としに怯える日々…


スロットを打つも勝てない日々が続き

気づけば今月‐147k超える爆散をかます(´-ω-`)
(この画像貼り付けた時に今月1回も勝っていないことに気付く)

年間収支のプラス分がかなり減っていく厳しい状況…



・・・


・・・・・

・・・・・・・まずいぞ

 











(競馬に活路を見出そうとする)
      ぼく
      ↓

「金と銀」の画像検索結果


地道に行きましょう。地道に。

それでは今週の注意馬です







中山
2R ⑤フェアリーウイング
3R ③ユキノレーヌ
4R ④アラマサバド
6R ②ロードレシタール  もし来たら全裸で踊る
7R ⑥ワタシダイナマイト 馬場が渋っているなら得意のこの馬で
9R ⑪スズカヴァンガード 
10R ⑮アルセナーレ
11R ⑯フミノムーン 前走は騎手との折り合いがつかなかっただけだと思ってる

阪神
1R ⑦ベルカプリ
2R ②テイエムグッドマン
3R ⑧テイエムサンピラー
4R ⑤グレートウォール
7R ⑯ウインユニファイド
8R ④シゲルゴホウサイ
9R ききょうS ⑤シゲルベンガルトラ  
重馬場なら上位だと思うんだけど…舐められすぎでない?
10R ⑦ゴールドエッセンス
11R ②ランドマーキュリー ⑫ガッサンプレイ
12R ⑫レヴィインパクト

馬場状態が変わりやすい状況であれば柔軟に予想を変えていきたいところではあるのでこの通りに馬券を買わないかもしれませんが、地道に行きましょう。


中央競馬ランキングへ