たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕 9/11(日) JRA中山/阪神 京成杯AH(G3) セントウルS(G2)

 

 

f:id:minkelminkeru:20160911212224p:plain

f:id:minkelminkeru:20160911212332p:plain

 

 

中山最終で大捲りの逆転サヨナラホームランでプラスで終了できました(∩´∀`)∩

帰りの電車の中でにんまりしてたからキモかっただろうなぁその時の自分www

ただ阪神8Rのように単勝2万馬券の大穴が突っ込んでくるのも開幕週の難しさであり稼ぎどころ(?)でもありますね

今日は仕事で断片的なレース映像しか見ていませんが

印象としては未勝利戦でも「もたついた感」がないレースばかりで差し勝負だったり逃げ切れるか差されるかの闘いがかなり垣間見れたのかなと思いました

 

話変わりますが

 

 

パドック解説の仕事ってただ輪乗りしてる馬見て適当に思いついた言葉並べておけばいいだけだからすごい楽なお仕事だなぁ…

なんて考えてます。マジで。

だってあれまじめに聞いて馬券買う人流石にいないでしょ…?

 

なんて考えながらブログ書いてたらマカヒキ前哨戦見逃しそうなのでこの辺で

 

 

よろしければポチっとお願いします


中央競馬ランキングへ