たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕7/24(日) JRA中京 トヨタ賞中京記念(G3) 今週の回顧

f:id:minkelminkeru:20160724173916p:plainf:id:minkelminkeru:20160724174000p:plain

 朝寝坊して昼から開始したら終わってた午前のレースはまあまあ当たってるという買わないときに来るケースが炸裂してますねぇ

どの競馬場も最終週とあってか内馬場が荒れすぎて特に中京は最内枠の馬を騎手が無理やり外へ回してましたからね

そういうところも考えないといけないのですが締め切り時間に追われるとそこまで考えられないのがまた厄介なところで…

来週から札幌・小倉・新潟と開催するのですが、去年の個人的な成績が酷く、来月は海外旅行も控えているので注意馬予想も更新は少なくなります。というか8月の競馬は本当に読めないので(勝てる見込みがないので)注意馬も信頼度は下がると思っていただいて結構です(だから注意馬更新しないのもあります)

スロなら勝てる!と思って打ったのですが5k負けましたwww

勝つのはやっぱり難しい(;´∀`)

 

 


中央競馬ランキングへ