たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕 7/10(日) JRA中京 プロキオンS(G3)





(回顧)
騎手と厩舎の組み合わせを念頭に注意馬を挙げたおかげか成績はいいものの
まだ絞り切れないといった感じです(´-ω-`)

明日からセレクトセールなので厩舎や馬主の意向なのか
騎乗依頼が成績の良い騎手に集中していたのも要因の一つかなと思います

吉田豊騎手と尾形厩舎では単勝9000円を叩きだしましたし、人気薄でもこの時期はオッズに迷うことなく勝負をかけている厩舎の思惑を察することが出来たらいいのではないか  

なんて考えています


中央競馬ランキングへ