たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


7/10(日) JRA中京 プロキオンS 注意馬

1R ④リンクスゼロ

2R ⑯キャナルハート 中谷×矢作厩舎

3R ⑭ジランドラ 幸騎手からの乗り替わり

6R ⑧アナザープラネット ルメール×友道厩舎
  ⑯メイショウセグレタ 松本好雄氏の牝馬は好走アリ

7R ①オースミハナチャン 高倉×宮本厩舎
   ⑨レーヌドブリエ 中谷×矢作厩舎

8R ⑤ダノンレーザー ルメール×中内田厩舎
  ⑥サンライズミライ 和田×平田厩舎

9R ④ショコラブラン 岩田×浅見厩舎
  ⑧メイショウボンロク ダッザイwwwwってなんだwwww打ち間違えたwwwwアッガイみたいな名前になったぞ
   →太宰からの乗り替わり酒井は注意

10R ②サンライズセンス 岩崎×河内厩舎
   ④フロリダパンサー 高倉×宮本厩舎
   ⑥ヤマカツライデン 好調教 松山×池添厩舎

11R プロキオンS(G3) 
①ワンダーコロアール ④ブライトライン ⑬タガノトネール 

12R  ②ダノンブライト 岩田×大久保厩舎
   ⑥ノーブルルージュ 高倉×宮本厩舎
   ⑦サトノプレステージ 和田×平田厩舎

宮本厩舎が高倉騎手を確保しまくっていますね…これが吉と出るか凶と出るか
月曜日からセレクトセールが開催されるのでそれに向けて何か狙いがあるのでしょうか?
明日は個人的にこのコンビ注目します



中央競馬ランキングへ