たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕7/3(日) JRA中京 CBC賞(G3)  今週の回顧






(回顧)
ああああああああああああああああエイシンミノアカの単勝買えばよかったあああああああああ買ってねえええええええええええええええええええええ

もうほんとこれに尽きます(´;ω;`)
これさえあれば今週大分プラスだったのになぁ…
今日は× 今日も○ 負けましたorz


とはいえ土曜日の福島最終レースで⑦マイネルネッツが小ネタ通り(詳しくは過去のブロマガで)穴を開けてワイドを的中することが出来ました!
3複も買おうか迷ったのですが、PAT残高に400円しかなかったので無理でしたwwww




今月も金欠なので豆券で格闘します…


で、またエイシンミノアカについて話を戻すと(懲りてない)

この馬は栄進堂の生産馬ではなく転厩(よそから引っ越してきた)馬です
で、なぜかわからない?けれども 馬主が栄進堂の転厩馬は穴を開ける傾向にあるんです
なぜかはわからないけどwww


現役3歳馬(2013年生まれ)の栄進堂所有馬生産所別成績(勝率順)

 

まだ3歳なのでデータもへったくれも無いとは思いますが、自家生産馬の成績が現在44頭出して勝ったのが1頭のみ。また国外生産の牧場が上位にランクインしています。

4歳馬も見てみましょう



勝率は低いにしても、連対率・複勝率はなかなかのものといった印象
しかしここでも上位は国外生産牧場が占めています

最後に5歳馬




馬齢とともに出走頭数が増えましたが、なんと5歳馬では11位とランク外
そしてここでも国外生産牧場は驚異的な数字を叩き出しています


夏競馬は3歳・古馬の秋・冬・来年のレースに向けて様々な馬主・牧場から出走しますが、栄進堂所有馬だけ見ればまだまだ国外生産の馬が強力といった感じがします。

特に栄進堂の他牧場馬・転厩馬には注意を怠らず、無神経でみすみす儲かるチャンスを逃す俺の二の舞にはならないようにしてくださいね!

して…くださいね(´;ω;`)

くそう…


中央競馬ランキングへ