たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕 6/12(日) JRA東京 エプソムC(G3)




東京は土曜日と違って買いたい馬がおらず、ほとんど見送ってました。
エプソムCは流石ルージュバックといった印象。
フルーキーもなかなか力強かったですね

桜花賞はいったいなんだったのか

アルバートドックを本命に打っていて、初の遠征ということで心配しましたが輸送減りもなく「お?案外いけるんじゃね?」とか軽薄な気持ちで買いました(^q^)

目に見えない疲労やレースの運びにくさなどがあったんですかね…勝てると思ったのに…

来週からはついに函館競馬が開催し、いよいよ夏競馬が迫ってきました( ゚Д゚)

某掲示板の予想大会にも来週から参加予定なので、頑張りたいです('ω')

馬券を買う側からすると読みにくく、回収率に差が出る季節ではあります(というかここで毎年マイナスだよ!)が、陣営側からすれば夏明けの重賞連戦に向けた戦いが始まるので、勝負にかかるポイントをつついて何とか勝ちたいですね!