たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕6/5(日) JRA東京・阪神 安田記念(G1)






今週は順当に降級馬が掲示板を占めた印象。
先週勉強した(ググった)ヌレイエフ産駒は血統的に抜群というのを知ってブレイジングサンといった馬を見抜けたのは少しうれしかったです。


ただ、同じヌレイエフ産駒のリアルスティールが・・・下から2着・・・。
安田記念リアルスティール本命にしてましたが、相手のコンテントメントがまさかの絶賛輸送減り(-21kg)ということでこれ消して3点くらいしか買ってませんでしたwww


モーリスは調教を芝で追い切っていたということから全く馬券に絡めようとしてませんでした、というかこれで来たらただ展開が向いて本来の力を発揮できましたね、ということで収めれると思ったので敢えて切りました。

府中は大外が芝ダートともに直線の差しが全く届かない馬場だったから、逃げ・先行できる馬にチャンスが巡ってくると踏んで、クラレントの逃げ残りを期待したのですが、ロゴタイプが代わりにそれをやってのけましたね・・・(あれがクラレントならなぁ)

ロゴタイプ、陣営コメントで誰も前に行かなければ行かせるということを見逃したのも痛いなぁ・・・