たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


初投稿

初投稿なのでたどたどしいのですが…ご了承ください(;´Д`)

 

 

ニコニコブロマガをご覧頂いていた方々こんにちわ(´-ω-`)
 
 twitter中央競馬の注意馬を書き込んでいたのですが、この度、僕自身の馬券購入のスムーズ化を図るため、メモ帳代わりとしてこちらのブログで注意すべき馬や自信を持って軸にして買うような馬をここに書いていきたいと思います。

 なるべく注意馬として挙げた馬の根拠や推しているポイントなども挙げられればなと思っております!

例)twitter 4/16日書き込み 福島8~12R注意馬





※ここで挙げる馬は予想ではなく、注意馬です。
 馬券購入はあくまで自己責任でお願い致します!

 そして1番前もって知っていただいて欲しいところなのですが、僕は1番人気をあまり進んで購入しませんww 加えて複勝ブチコミ・ワイドオンリー・3単ガチンコ勝負などもあまり行いませんww  
ガチガチレースや人気が偏ったオッズのレースはあまり好きじゃないです。ですから必然的に注意馬もかなり人気薄の馬を挙げる傾向にあります。(無意識)

買い方や馬券の組み立て方などはあまり記しません。(当日のオッズ次第で変更する可能性がある、馬券を組み立てるのが下手だから、馬券を組み立てることこそが競馬の面白いところだから...などの理由により)

新馬戦、未勝利戦などで「名前がいかにも走りそうだから」などという理由で注意馬として挙げることが頻繁に発生いたします。(重賞でもするかも・・・)

また、金曜の夜や土曜の夜に書いていく予定ですが、仕事や私用で更新できない時があるのでお許しください。ぼちぼちやっていきます。

以上のことを踏まえた上で、余裕があるときここで注意馬を挙げていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します(*´з`)