たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕5/22(日) JRA東京 フリーウェイS オークス(G1)






(回顧)
うーん・・・
先週に引き続き力を注いだ開催場では外し、裏の京都や新潟で買ってれば当たってたという
噛み合っていない状況が続いております・・・
こういう時期はあまり勝負をするなと言われているようなので(今週は土日勤務orz)
次開催は1000円を元手に複勝だけ買うくらいにしておきます(^q^)

オークスは流石シンハライト&池添騎手といった感じ
直線も揉まれて苦しいかなと思いましたが
(…あのまま先頭集団のペプチドサプルとフロンティアクイーンが伸びて来たら爆勝ちやんけ!もらった!と一瞬期待しました)
他馬を押し退けて執念で勝ち取ったように見えました


今週は日本ダービー
皐月賞馬のディーマジェスティが勢いで勝つ?
またはリベンジに燃える皐月賞馬?
それとも神戸新聞杯青葉賞のステップレースで勝ち上がったスマートオーディンヴァンキッシュランがあっさり制してしまうのでしょうか?
本当にリアルタイムで見えないのが悔しいです!

今週の注意馬はブロマガでは書けませんが、日本ダービーディーマジェスティを応援します!