たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


〔注意馬結果〕 4/24(日) JRA 福島・京都・東京





(回顧)
穴馬ばかり挙げていたらこのような結果に…www
ヒモ検討としては参考になるような記事を書いていきたいと思います(諦め)
府中Sのマルターズアポジー、大逃げ馬好きな僕としては馬券外でしたがとっても見ごたえのある走りっぷりでした。


逆に11番人気の⑰レッドルーファスが直線伸びてきて予想外でした
このレッドルーファスに続き、 大外枠+藤沢和雄厩舎+ルメール騎手 という組み合わせが
後のメインのG2フローラS(1着チェッキーノ)を制しているだけあって、府中の芝2000mでは要注意ですね

こんな馬券は取れましたが結果はクソマイナスでした(-40k)
お金返してJRAさん