たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


2017-07-23から1日間の記事一覧

函館2歳Sの振り返りと今後の更新予定

まずは今日の振り返りから。 あのカオスな函館最終日に函館2歳Sの予想がハマってくれて、いつも掲載させていただいている競馬最強ブログランキング様にて今週のMVPをいただきました。沢山の実力派ブロガーがいる中で(たまたま)的中できたのはすんごくうれし…

7/23(日) JRA中京 中京記念(G3)

中京記念(G3) ◎⑩ ダノンリバティ 牡5 56.0 松若 音無 仕上がりが抜群によく、前半のレース運びが上手い馬なので、早々に先行勢が馬群を引き離して対抗とワンツーで決めてほしいです。 ○ ③ ウインガニオン 牡5 57.0 津村 西園 左回りが上手い馬だと判断し、ど…

7/23(日) 函館2歳S(G3) 注意馬

函館2歳S(G3) スプリント戦かつ実力が均衡したレースほど予想が難しいったらありゃしません(呆れ それに加えて今年の函館は枠の不利が少し無くなっていることも難しいです。ただし、そこで毎回心掛けているセオリー通りに組み立てていきたいと思います。 ◎⑪…