たまには注意馬ええやん

中央競馬の個人的な注意馬を気まぐれに挙げています。好調教、騎手と厩舎の組み合わせ、生産牧場などなど、あらゆる角度から好走する馬を見つけて万馬券を取りたい!          目指せ穴獲りマスター! Twitterはこちらhttps://twitter.com/Minkelminkeru


2017-06-25から1日間の記事一覧

6/25(日) JRA阪神 宝塚記念(G1)

阪神11R 宝塚記念 ◎⑩キタサンブラック牡5 58.0 武豊 清水久 うーん…面白みを狙って消そうと思ったのですが…www さすがに抗う勇気もないので本命に。気になるのは馬場。これだけでしょう。ここまで不利なレースも自分で展開を作ってモノにしてきたことを考え…

6/25(日) JRA東京 清里特別 パラダイスS

東京 10R 清里特別 関西馬が頭一つ抜けたメンバー構成。関西馬だけで馬券を組みたいと思います。 ◎⑩サトノファンタシー牡4 57.0 石橋脩 松田東京のダートとの相性も良く、休みの中でもしっかり使っている印象を受けました。枠の影響も受けにくく、持ち味は維…

6/25(日) JRA函館 奥尻特別 UHB杯 津軽海峡特別

レジまぐさんのサイトで予想記事が書けるのを知って試しに函館10Rの奥尻特別の予想を立ててみました。ご参考になれば幸いです。有料と無料の記事がありますが内容は同じですwww絶対に有料の方を押さないでください。(試験的と言っていますがあまり勝手がわか…